大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

2017年10月20日 (金)

遠足

今日は金曜日、遠足の予約が多く入ります。

でも、お天気が悪く少なかったです。

台風も接近しつつ、お天気予報から目が離せません。sign03

Img_0847

霧島市より

佐々木小学校の皆さんが遠足に来て下さいました。

足湯や大型冒険遊具で遊び

最後は記念撮影をしてみんなでハイポーズ

元気よく帰って行きました。

2017年10月19日 (木)

さつま狂句

公園多目的ホールで

渋柿会の皆さまによる、さつま狂句の会がありました。happy01

Img_0843

今日のお題は、「新し」(あたらし)です。heart04

Img_0844

2017年10月17日 (火)

秋祭り3

秋祭りでは

北薩広域公園のびのびゾーン芝生広場で

ピクニックマーケットを開催しました。happy01

Img_0661

Img_0651

Img_0538

Img_0659

花苗無料プレゼントは人気で、行列ができていました。heart04


Img_0819

Img_0624

Img_0627

2017年10月16日 (月)

秋祭りパート2

北薩広域公園秋祭りの写真をUPします。happy01

ぐりぶー&さつまるちゃん握手・撮影会。heart04

Img_0593

Img_0722

ミニSL機関車乗車体験会。heart04


Img_0579

Img_0701

さつま町子育て支援センタークオラの

ボランティアグループによるスライム遊び。heart04

子供たちに人気ですね。happy01

Img_0805

Img_0741_2

2017年10月15日 (日)

秋祭り

rain小雨降る中

北薩広域公園秋祭り

のびのびゾーン1周年祭 を開催しました。heart04

雨にもかかわらず、たくさんの方がご来園下さいました。

ありがとうございました。happy01

舞台発表の様子を紹介します。

Img_0549

Img_0642

Img_0740

Img_0665

Img_0748

Img_0791

後はまた、後日紹介します。heart04