大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

おでかけ Feed

2021年3月28日 (日)

お知らせ

bell緊急告知版runsweat01

宮之城吹奏楽団の有志の皆様による

note春満喫ミニコンサートが開催されます。notes

令和3年4月4日(日)

13時から北薩広域公園管理事務所となり多目的ホール・市の庭

Skm_c55821032815440

皆様のお越しをお待ちしています。

2021年2月24日 (水)

梅の花

sunお天気もポカポカ陽気で

公園内を散歩しますと

cherryblossom一段と目を引きますeyesweat01

梅の花の鮮やかな色で和ませてくれます。happy01heart04

Img_0116

Img_0117
美しく咲き誇っていますよ。happy01note

2021年1月31日 (日)

今日の公園

今日は、朝寒い日でしたが、

昼間は晴天に恵まれまして、

多くの家族連れの来園者がお越し下さいました。

Img_2047

Img_2050

ご来園、ありがとうございます。happy01sign03

2021年1月24日 (日)

のびのびゾーン

週末はのびのびゾーン広場をご利用下さいませ。

ぐりぶー遊具がございまして、

子供達が楽しく体を動かしながら

遊べます。

Img_3147

Img_3148

ご利用下さいませ。happy01heart04

2020年12月16日 (水)

ミニ門松作り体験会

12月27日のミニ門松作り体験会は、

大好評につきまして定員に達しました。

皆さん楽しみにしているイベントです。

Img_9564

お電話ありがとうございました。

2020年11月28日 (土)

親子遠足

今日は、親子遠足に

さつま町の恵光保育園の皆さんが

お越し下さいました。

Img_1539

Img_1540

この日を子供達は楽しみにしていたようです。

今から、のびのび広場まで行かれます。

親子で思い出作りを楽しんで下さい。

2020年11月21日 (土)

キャンプ場へようこそ

只今、紅葉の見ごろとなっています。

キャンプ場は、full満員御礼となりまして

spa天然温泉で疲れを癒してくださいませ。happy01sign03

Img_1480

Img_1482

秋の夜長をご家族団らんで、

星空を眺めたりと良い時間をお過ごし下さい。

2020年11月19日 (木)

秋の遠足

今日は、秋の遠足にお越し下さいました。

湧水町立栗野小学校様downhappy01sign03

Img_1463

Img_1459

薩摩川内市立永利小学校様downhappy01sign03

Img_1465

Img_1467

Img_1468

ご来園誠にありがとうございました。happy01heart04

また遊びに来てくださいね。busdash

2020年11月16日 (月)

紅葉は見頃となりました。

紅葉が只今、見頃になりました。

週末は、是非北薩広域公園で

紅葉を楽しんでいってくださいませ。

Img_1414

Img_1405

Img_1416

Img_1421

Img_1399

皆様のお越しをお待ちしています。

2020年11月14日 (土)

キャンプ場満員御礼

キャンプ場は、sunお天気とmaple紅葉に恵まれまして

full満員御礼となりました。happy01

人気の季節、紅葉が紅くなり見頃となりました。

Img_1393

Img_1394

spa天然温泉かけ流し

ゆっくり疲れをとって

心身ともにリフレッシュして下さいね。happy01heart04

ご来園ありがとうございます。happy02note