大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

おでかけ Feed

2017年11月16日 (木)

キャンプ場の紅葉

mapleキャンプ場の紅葉が色づき初めました。

bell是非、お越しくださいませrunsweat01

Img_1371

Img_1375

Img_1377

公園に遊びに来られた際は、キャンプ場に足を運んでみてくださいね

紅葉の光景が広がっていますよ。happy01sign03

2017年11月 7日 (火)

グランドゴルフの練習

明日はgolfグランドゴルフ大会が開催されますので

練習に多くのかたが来られました。golfrunsign03

Img_2923

Img_2924

明日は、お天気が心配ですが、今のところ

開催致します。

皆さん、寒くないようにしてお越しくださいね。happy01sign03

2017年10月21日 (土)

2017年度オールソニー歩きing大会

食欲の秋happy01heart04

スポーツの秋runsign03ですね。

SONY

株式会社鹿児島TEC皆さんががご家族で、参加されました

今日は、お天気が心配されてましたが

開催出来ました。

社員も家族もみんな健康sign03

みんなで元気note

家族で仲良く、体を動かし自然の中で歩くと言うことは

とてもリフレシュして健康になります。

Dsc_0280

Dsc_0269

Dsc_0282

Img_0862

Img_0866_2

Img_0864 のびのびゾーンから、公園の事務所前を通り

スタート地点まで戻りゴールとなり

4キロ歩きます。runsweat01

皆さんは、元気に楽しく歩いて来られました。sign03

2017年9月 1日 (金)

9月から閉園時間変わります

子供達の夏休みも終わり、今日から学校ですね。

公園も子供達の賑わう姿が少なく寂しいです。weep

今日から閉園時間が変わります。eyedownwardleft

Img_0064

Img_0065

平日は17時で閉園になり、

土日祭日は18時までとなります。

お間違えがないよう、お願い致します。happy01sign03

2017年6月 5日 (月)

ホタル鑑賞会が終了致しました。

キャンプ場宿泊の皆様へ

6月4日(日)にてキャンプ場の

ホタル鑑賞会が終了致しました。

多くのお客さまに喜んで頂きまして

誠にありがとうございました。

P6030010

2017年5月27日 (土)

九州クラブユースU-15選手権大会

soccerクラブチームや soccer中学サッカー部の

多くの選手の皆さんが

かぐや姫グランドに集まり

白熱した試合を展開しています

sunsunお天気にも恵まれ

mist青空が広がり

芝生もclubグリーン一色に鮮やかです。

Img_5283

Img_5281

選手の皆さんは、soccerボールを追いかけ

グランドの中を、runsoccer走りゴールへとシュートしています。

この試合は、明日もかぐや姫グランドで開催されます。

皆さん応援にお越し下さいませ。happy01sign03

2017年4月 3日 (月)

春休みは北薩広域公園へ

春休みは、北薩広域公園へお越し下さいませ。

大型冒険遊具はアスレチックとなっていまして

小学生向きの子供達に大人気となっています。happy01sign03

Dscf1736

のびのびゾーンのぐりぶー遊具

幼児の子供達が楽しんでいます。downwardleft

Img_2561

Img_3148

休みの日は、遊びに来て下さいね。happy01heart04

2017年3月20日 (月)

東郷町より子供会の皆さん

今日は東郷町より藤川子供会の皆さんが

お越し下さいました。

昨日までは、お天気に恵まれまして

良かったのですが、

今日は、rainsprinkle朝から雨となり

竹細工をした後

皆さんでお弁当を食べました。bananariceballdelicioussign03

Img_4328

Img_4329

Img_4330

皆さんお弁当が美味しいようで

食欲旺盛、仲良く食べていました。riceballappledelicioussign03

また、お天気が良いときに遊びに来て下さいね。happy02sign03

2017年3月 1日 (水)

5月のキャンプ場予約開始

3月1日は、5月のキャンプ場予約の受付開始となり

多くの皆様が、telephoneお電話やpcネット予約が殺到しました。

お待たせしたりで、ご迷惑をお掛けいたしました。confidentcoldsweats01

Dc101744jpg1

Cimg6218

お陰様で、ゴールデンウィークは予約が入り

ありがとうございました。happy01heart04

皆様のお越しをお待ちしています。happy02heart02

2017年2月25日 (土)

収蔵資料展

宮之城歴史資料センターで

収蔵資料展が開催されます。happy01sign03

町内外から、寄贈・寄託された貴重な資料が多く収蔵されています。

江戸時代から明治時代を中心とした資料を展示してあります。

2月28日(火)から4月23日(日)まで

時間 午前9時から午後5時まで

入館料 一般210円

    小中学生100円

    未就学児 無料

20170224140043_00001

20170224135444_00001


休館日は月曜日となります。happy01sign03