大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 手作りヤギ小屋! | メイン | みっちり研修(@_@) »

2009年6月10日 (水)

梅雨に入りました。

昨日tvでは、九州南部から東海にかけて梅雨入り宣言発表sign03

あれっsign01雨が降らないと思っていたら、さすがに今日は、rainrain

入園者は、少なく静かな公園に・・・・coldsweats01coldsweats01

でも、畑の野菜とお花にとっては、恵みの雨となりました。happy01heart04

Photo Himawari1

『緑のカーテン』ニガウリ成長しました。sign03      ひまわりも、すくすくとsign03

Photo_4 雨の中のアジサイとてもきれいです。

Photo_2 Photo_3

雨の時は、定期的に茅葺きの屋根の、茅を長持ちさせるためや

病害虫対策に燻し(いぶし)を実施しております。・・・003sign03

PS・・・大隅広域公園の竹馬(じゃじゃ馬)は、絶好調に乗りこなされて何よりです。(笑い)

    詳しくは大隅広域公園のブログをご覧下さい。happy01 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20121929

梅雨に入りました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。