大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 霜が降りました。 | メイン | 親子凧作り体験教室募集 »

2010年1月 5日 (火)

サッカー観戦

今日のキャンプ場は、ウインドブレーカー姿の中学生が、テレビを見ていますtv

その中学生を、MBCさんのテレビカメラが撮影していますmovie

しかし、頑張ったですよねweep1回戦の怒濤の攻めもすごかっですcrying

聞くところによると、先輩が出てるとの事happy01

応援ですpunch

午前中、運動広場を借りてサッカーの練習をして、午後から、

こうしたいと依頼がありましたconfident

キャンプ場のお風呂の横に、テレビと自販機があって、役にたったようですcatface

Sakka001 Sakka002

でも、観戦風景をのぞいてみたら、

し~んと静まりかえり、とても声をかけられなかったですweep

でも、本当に頑張っていたsign01

この気持ちが人を育ててくれると信じてますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22828827

サッカー観戦を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。