大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 次は何が咲いている | メイン | キャンプ場シーズン »

2010年4月10日 (土)

バンガローに灯籠です。

バンガローに手作り灯籠を飾りましたよ。

宿泊されるお客様に、おもてなしの心sign03

夜になり灯籠に灯りがともると、heart04心が癒されるのではと思い設置いたしました。

全バンガローに設置しましたので、家族とheart04、お友達とheart04楽しんで下さいませ。heart04

Photo

こちらは、桜の形ををくりぬいてあり、コンセントを差し込んで下されば温かい明りがgoodflair

Photo_2 一輪挿しも、tulipヒラドツツジを飾りました。wink

Photo_3 公園のgeminiドングリちゃんもかわいいです。happy02

日頃の疲れやストレスをここ北薩広域公園spaで癒して、リフレッシュしてお帰り下さいませconfident

  clover皆さんのお越しを待ちしています。sign03・・・003

              

コメント

この記事へのコメントは終了しました。