大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« キレイに丸刈り | メイン | ホールを借りる方々 »

2010年6月11日 (金)

上から見た大型冒険遊具

北薩広域公園の大型冒険遊具、大きなアスレチックになっていまして

壮大にそびえる遊具は、虎居城をモチーフに自然の地形を生かした遊具

一の丸、二の丸、三の丸などの複数の砦があり、スリルと冒険を楽しむ施設です。

小学生の皆さんには、十分に満足できると思います。happy01runsweat01

私が、上まで上りますと、へとへとになりますけどね。(笑い)sadsweat01

Photo_2

大型冒険遊具全体の写真です。写真をクリックしますとキレイに写ります。wink

Honnmaru_1 Toraijyou_2   

頂上の本丸                                                               虎居城

大型冒険遊具で遊ぶときは、

annoy特に未就学のお子様は必ず保護者の方はついて下さい。

遊具の間違った使い方はケガに結びつきますので正しい遊び方でご利用下さいませ。

  注意事項の看板も設置してありますので、詳しくご覧下さいね・・・003happy01confident

コメント

この記事へのコメントは終了しました。