大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 清涼感 | メイン | 夏休み親子トールペイント体験 »

2010年8月23日 (月)

夏休み、あとわずか

昨日の、夕方近くの、ご来園のお客様は多いでしたhappy01

夏休み中の日曜日が、昨日が終わったら、あと1回になるからかなぁ~、と、

管理事務所では話してましたcoldsweats01

今日も、普段は見かけない高校生が、遊んでいたり、

相変わらず、キャンプ場は、賑わっていますscissors

また、運動広場は、国民体育大会(国体)のラグビー会場になっていて、

かぐや姫グラウンドも、活気がありましたネhappy02

国体の今年は、千葉県だと、知ってましたかsign02来年は、山口県でしたwink

今日の写真は、夏休みを万全に期すために、バンガローを補修してたので、

その時の写真をsmile

Hosyuu001 Hosyuu002

(手すりの色が、少し違うでしょうgoodevent 夏休み前の仕事でしたshine

大工さんの仕事も見事ですので、かんな、をかけてる所なんか、

同じく、ひがな一日、眺めていたいくらいですが、

キャンプ場と管理事務所は遠かったですcoldsweats02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。