大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 梅雨でもOK! | メイン | 田植えをした田んぼは!? »

2011年6月23日 (木)

晴れました(^o^)

今日は、まぶしい太陽を久しぶりに見ましたsun

そして、夏と言えば、キャンプpunch

今日の南日本新聞には、鹿児島県内のキャンプ場の一覧が掲載されてましたネwink

もちろん、ここ北薩広域公園も、吹上浜海浜公園wave大隅広域公園typhoon

県内3つの県立公園とともに、掲載されてましたscissors

それぞれ、キャンプ場ごとに特徴がありますのでgood

お気に入りの所から、空き状況を問いあわせてみては、いかがでしょうかsign02

そして、先日の、MBCテレビ、ズバッと鹿児島をはじめ、

月間リープ、TJかごしま、と、いっぱい、マスメディアへの露出が、

最近多い、キャンプ場ですpaper

何から、お知らせしていいのか、わからないうちに、

順次、お知らせできればと思い、今日は、何にしましょう・・・coldsweats01

Atou002jpg Banngab002

(TJかごしまのアングル風)      (南日本新聞のアングル風)

やはり、バンガローでしょうかsign01

早く、テレビ放送と、月間リープ掲載の、

大型冒険遊具(アスレチック)をブログでアップしたいのですが、

TJかごしまの7月号のキャンプ場特集で、北薩広域公園のバンガローが、

一番最初に掲載されてるのにも、感動しちゃってcrying

夏の思い出を作ろう、と書かれていますsign03

ぜひぜひsmile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。