大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« デーキャンプ | メイン | 握手会 »

2013年5月 2日 (木)

みのり園の皆様

明日から、後半GW忙しくなりますよ。happy01rock

公園スタッフもcherryblossom春祭りに向け

皆様をお迎えできるよう頑張っていますよrunsweat01

happy01 今日はさつま町のグループホームみのり園の皆さんが

来て下さり、ゆっくりと散歩されたり、お弁当を食べたりと

楽しく過ごしていらしゃいます。happy02

お天気もよく、気持ちよい風が吹いています。

やさしい笑顔に囲まれていますよ。

Cimg6694 Cimg6695

Cimg6690 Cimg6692_2

春祭りの舞台も出来まして、この舞台も前でもハイ、ポーズと

皆さん明るく、春の陽気の中で来てよかったねlovely

と満喫されていました。 happy01sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。