大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2020年2月 | メイン | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月15日 (日)

オキナグサが咲いています。

キャンプ場管理棟前の植え込みに

オキナグサが咲き始めました。happy01

Img_0171

Img_0172

2020年3月14日 (土)

桜が咲いています。

公園ののびのびゾーンに桜が咲き始めました。

Img_0169

Img_0168

Img_0165

2020年3月13日 (金)

のびのびゾーンへ

公園ののびのびゾーンには、

ぐりぶー遊具がございます。

幼児向きの遊具ですので

ちびっ子の皆さん遊んでくださいませ。

Img_0154

Img_0155

Img_0156

Img_0157

週末は、お越しくださいませ。

2020年3月11日 (水)

春ですね

公園を歩いてみると

つくしが芽を出していましたよ。heart04

Img_0150

Img_0151

2020年3月10日 (火)

週末はレストラン麺カフェ悠へ

公園のレストラン麺カフェ悠では、

なんと、10段ソフトクリームがあります。

Skm_c55819081016450_3

Img_0139_2

Img_0140_2

皆さん、週末はお越しくださいませhappy01sign03

2020年3月 9日 (月)

スイセンが咲いています

公園の里山に

スイセンの黄色い花が咲き始めました。heart04

Img_0148

Img_0149

2020年3月 8日 (日)

行楽日和

今日は、多くの家族連れの皆さんが

公園に遊びに来てくださってます。

お天気も良く青空が広がっています。

のどかな田園風景や昔懐かしいかやぶきの家もあります。

こちらですhappy01sign03

写真UPcamerahappy01upどうぞheart04

Img_0143

Img_0135

茅葺の家にはいろりもあります。happy01downheart04


Img_0136

坂道を行きますと大型冒険遊具へhappy01sign03

Img_0142

Img_6038

公園の田happy01down

Img_0145

公園に週末は遊びにお越しくださいませ。

2020年3月 7日 (土)

ブログコーナー

公園掲示板ブログコーナーで

2月のイベントや公園の様子を紹介しています。happy01

ご来園の際は、ご覧ください。heart04

Img_0138

2020年3月 6日 (金)

足湯へどうぞ

足湯の岩ツツジが咲きました。

きれいに満開になってます

ウォーキングした後は、足湯にどうぞhappy01sign03

足湯にゆっくり浸かり、

疲れを癒して下さい。

Img_0131

Img_0132

Img_0130

2020年3月 5日 (木)

ハナモモ

ハナモモが咲き始めました。happy01

ピンク色の花が可愛らしいですね。heart04

Img_0120

Img_0121