大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 2020年5月 | メイン | 2020年7月 »

2020年6月

2020年6月16日 (火)

里の畑

畑の野菜がすくすくと育っています。happy01

Img_0576

Img_0577

ナス・オクラ・ピーマン・キュウリ・カボチャ

収穫が楽しみです。heart04

2020年6月15日 (月)

雨中の作業

今日の雨の中作業は、

事務所前のタイルがカビや苔で汚れているので

高圧洗浄機で洗浄してブラシで汚れをとります。

Img_0575

晴れた日にはshineピカピカのタイルがshine

お目にかかれることでしょう。happy02heart04

作業の皆さん、ご苦労さまです。happy01sign03

2020年6月14日 (日)

雨の引退試合

昨日から、soccer北薩地域の高校サッカーがかぐや姫グランドで

3年生の引退試合が雨の中、開催されました。

選手の皆さんは雨に濡れながらボールを

必死に追いかけてゴールを目指しています。runsoccerdash

Img_0570

Img_0572

3年生の皆さんにとっては、最後の引退試合

3年間の思いを込めてプレーをされ

保護者の皆さんも、あたたかく見守りながら

応援されていました。happy01heart04

2020年6月13日 (土)

雨の日のアジサイ

今日は朝からrainrain雨が降ったりやんだり

静かな土曜日です。happy01

紫陽花には、雨が似合いますね。

今日の紫陽花は色鮮やかです。heart04

Img_0568

Img_0565

Img_0566

2020年6月12日 (金)

雨の公園

昨日から雨となり

寂しい公園となりました。

お天気の良い日に撮った写真をUP致します。

陽だまりの丘の写真となります。

Img_0547

Img_0548_2

 

2020年6月10日 (水)

のびのびゾーンの紫陽花

亀の池のまわりには

色々な色の紫陽花が咲いています。heart04

今日のsun外気温は32℃sign03

暑さに花もまいっているようです。coldsweats01

Img_0554

Img_0553

2020年6月 9日 (火)

公園の作業

今日も暑い一日となりました。sunup

ツツジの枝が伸びてきて、

来年きれいな花を咲かせるために

ツツジの剪定作業を行っています。

Img_0546

Img_0544

休息や水分補給しながら、作業を頑張っています。

毎日、ご苦労さまです。

ありがとうございます。happy01heart04

2020年6月 8日 (月)

花壇

公園道路沿いの花壇がきれいです。happy01

Img_0543_2

サツキが満開です。heart04

Img_0541

2020年6月 7日 (日)

気温上昇中

気温が上がり、かなり暑くなりました。

温度計は、32度となり

公園には多くのお客様が遊びに来られています。

レストランのソフトクリームや

かき氷もよく売れています。

Skm_c55819081016450

皆さん、熱中症対策に気を付けて

水分補給をこまめにおこなって下さいませ。

2020年6月 6日 (土)

公園の紫陽花

梅雨に入り、紫陽花の季節になりました。happy01

公園の紫陽花ロードでは、

水色の紫陽花が咲いていました。

ピンクや紫の紫陽花も咲き始めます。heart04

桜園まで歩いてみられませんか。


Img_0522

Img_0525