大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

木や草花 Feed

2020年2月17日 (月)

寒い日となりました。

今日は、朝から雨になりまして、

寒い1日でした。

紫尾山は、雪が積もってるようです。

明日の朝、公園に雪が積もっているのでしょうか。

Img_9994

2020年2月13日 (木)

梅の花

今日は、曇り空で残念ですが

梅の花が満開できれいです。heart04

Img_9989

Img_9987

Img_9985

お花見にお越しください。happy01

2020年2月 6日 (木)

カワズサクラが咲きました

のびのびゾーンにポツンと1本だけ

カワズサクラが咲いています。heart04

ピンク色の花が可愛らしいですね。

Img_9860_2

Img_9858

Img_9857

2019年11月14日 (木)

グラウンドの秋

グラウンドの木々が色づき始め

青空のもと冬芝のグリーンと紅葉maple

ステキな風景ですheart04

Img_9074_2

Img_9072_2

Img_9065_2

2019年9月12日 (木)

彼岸花

彼岸花が咲き始めました。happy01

Img_8226

Img_8232

Img_8234

Img_8231

駐車場から古民家までの園路を歩いてみられませんか。heart04

2019年9月 7日 (土)

オジギソウの花

オジギソウの花が咲きました。happy01

淡いピンク色でふわふわとカワイイですね。heart04

Img_8169

Img_8170

2019年8月19日 (月)

オジギソウ

葉っぱに触れるとパッと閉じます。heart04

まるで「おじぎ」をしてるようです。

来園された方にpresentプレゼントします。heart04

欲しい方は、公園窓口にお声かけ下さい。happy01

Img_7992

Img_7990

2019年6月21日 (金)

ひまわり畑

桜園の方へ歩くと

右手に向日葵、左手に紫陽花を見ることができます。happy01

畑一面、ひまわりの花が咲きました。heart04


Img_7345

Img_7346

色とりどりの紫陽花が咲いています。heart04

Img_7348

Img_7350

2019年6月20日 (木)

花壇のひまわり

公園道路沿いにある花壇のひまわりが一列に咲いています。heart04

ご覧ください。happy01

Img_7340

Img_7341

2019年6月 3日 (月)

公園のひまわり

ひまわり畑では、ポツリポツリではありますが

黄色い花を咲かせています。happy01

Img_7183

Img_7181

畑いっぱい、ひまわりが咲いたらいいですね。heart04