大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

園内風景 Feed

2019年6月16日 (日)

ちくりん公園の池

ちくりん公園の池を案内します。happy01

池をのぞくと、たくさんの鯉が泳いでいますよ。

白に赤の模様の錦鯉も見ることができます。heart04

金色の鯉でしょうかdownwardright

Img_7280

池いっぱいのスイレンheart04

Img_7277

Img_7281

2019年6月 6日 (木)

里の田んぼ

地元の小学生による田植え体験にむけて

田植えの準備を始めています。heart04

Img_7193

Img_7196

2019年5月16日 (木)

公園の畑

里の畑に野菜の苗を植えました。happy01

ナス・きゅうり・タカの爪・落花生heart04

Img_7067

Img_7069

Img_7068

美味しい野菜ができますように。heart04

2019年5月 2日 (木)

5月の空に鯉のぼり

久しぶりのsunお天気ですね。

公園は家族連れで賑やかです。heart04

公園の鯉のぼりも元気におよいでいます。happy01

Img_6912

Img_6913

2019年4月22日 (月)

里の家

里の家の石垣がピンク色に染まりきれいです。happy01

コデマリの白い花と芝桜

茅葺きの民家と絵になりますね。heart04

Img_6717

Img_6718

2019年3月30日 (土)

さくらが満開

桜園の桜が満開です。heart04

Img_6610

Img_6615

皆さん、お花見にお越し下さい。happy01

2019年3月29日 (金)

お花見日和

桜が満開です。heart04

Img_6600

Img_6602

Img_6601

里の家でお花見はいかがでしょう。heart04

Img_6595

Img_6597

2019年3月 9日 (土)

足湯とツツジ

ツツジの花が咲き始めました。heart04

もうすぐ、見頃を迎えますよ。happy01

ピンクの花きれいです。

Img_6417

Img_6419

2019年3月 6日 (水)

ブログ日記

今日は、雨の公園になりまして

静かな公園となっています。

毎日、ブログ更新を行っています。

公園の出来事・イベントのブログ日記掲示してあります。

Img_6384_10

ご来園の際には、足を止めてご覧下さいませ。happy01heart04

2019年3月 2日 (土)

明日は、たけのこ掘り体験

明日、午前10時より

キャンプ場宿泊者を対象とした

たけのこ掘り体験会を開催します。happy01

Img_6355

たけのこが、土を割って頭をだしています。

皆さん、見つけて下さいね。heart04

Img_6353

明日は、雨の予報がでています。

参加される皆さま、雨具の準備をお願いします。