大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« そばにいるね | メイン | イベントは楽しいですね »

2008年12月23日 (火)

ゆず湯でしたね

先日、21日は冬至でしたねwink ゆず湯入りましたか?

公園のバンガローでもゆず湯でしたhappy01

 ゆず湯だからバンガローに泊まりませんか、と言うよりも

たまたま宿泊した日が 冬至だったって感じで、すごく喜ばれましたgood

 夏休みにも、突然、餅つき体験があって

すごくびっくりされて、すごく感動されてましたね。

サプライズ イベントって こちらも楽しい・・・

かぼちゃは食べましたかcoldsweats01

 さて、今日は、お知らせしていたミニ門松づくりと餅つき体験でした

ただいま 編集中・・・ しばしお待ちを・・・

Higasi001 Gyouretu001

〈パークボランティアの東さん活躍〉         〈見よ、この行列〉

追伸 ミニ門松づくりは、老人福祉施設 いぬまき壮の方達が指導にみえます。

  市来代表の話の中で、材料や資材など環境にやさしいエコだと

おっしゃっていました。

 餅つきも、盈進小学校5年生が田植え、稲刈りした、大切な餅米です。

ありがとうlovely 詳細はまた、明日・・・  002

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/17539526

ゆず湯でしたねを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。