大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« デビューしたよ! | メイン | ご利用ありがとうございました »

2008年12月27日 (土)

暮れ市

 今日は、さつま町宮之城屋地の暮れ市です。

子供達は冬休みだし、それなりににぎわっているそうです。

 新聞の折り込みチラシが昨日入っていましたが、テレビなどで各地で取り上げられている

百縁市(100円市)も同時に行われているようです。

チラシを見ていつもと違うのは、なんと警察の白バイの展示があり写真撮影も出来るとの事。

事故がないようにとの思いもあるのでしょう。

 もう、終わってるとは思いますが、夕方行ってみますhappy01

 さて、明日は仕事納めです(公園の)coldsweats0112月24日の南日本新聞の

‘みなみのカレンダー’の“プレゼント”欄に記載されました、

『お年玉プレゼント』の告知があるハズです。あと、ヨロシク・・・

Anntena001

これが、何かは、また次回。名前をつけるなら【安心の塔】とでもなるかなあ。

 役に立ってます。それでは、みなさま、一足先に、良いお年を・・・002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/17593158

暮れ市を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。