大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« お年玉 | メイン | お正月の遊び »

2009年1月 2日 (金)

お気に入りの風景

 今朝は、霜でした。しかも、すごく寒くて・・・

しかし、こんな日も霧の朝同様、よく晴れるのです。

 昼頃からの公園は、帰省中と思われる親子の方がいっぱいです。

今日の一枚は、以前準備していた川内川の水蒸気が立ちのぼる風景にします。

Sendai001

 公園内でも、自分だけのお気に入りの場所がそれぞれあったりして、

みな、癒されながら、いろんな風景を多くの人に見てもらいたいと、

日々、工夫しながら作業しています。

 お気に入りの風景、きっと見つかると思います・・・

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうごさいます。

今年も、時に優しく、時にまじめに、時に毒舌に、時にほのぼのと、

公園の普通の日常をお伝えしていきたいと思います。今年もよろしく・・・002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/17656326

お気に入りの風景を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。