大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 公園を歩きませんか! | メイン | こんなのをかざったよ »

2009年1月23日 (金)

里の家へようこそ

雨ですrain寒いですcoldsweats02明日は雪かもしれませんsnow

 ブログをご覧くださってありがとうございますhappy01

このブログは‘ちくりんだより’と言う名前ですが、緑色の外枠で

すごく公園に合っていると思います。

 さて、左下に、ホームページの入口があるのですが、その案内が

里の家という、茅葺き民家です。

 ホームページで、2月にキャンプインする愛媛FCのキャラクターの

‘オーレ君’や“たま媛ちゃん”を見るのもいいし、

園内施設で、散策のシュミレーションをしてもいいし、

けっこう、遊べますsign01

 しばらく見ない間に、更新されてるかもしれませんよ。

   里の家へようこそ

   ようこそ 北薩広域公園へ

Aruki2

昨日のブログの農園は、里山の風景に欠かせませんsign03・・・002

Sato001_2 Satuura001_2

   (里の家 正面)                 (里の家 裏 池側)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18255884

里の家へようこそを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。