大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ミニ牛、いきま~す | メイン | 相棒が替わります »

2009年1月 9日 (金)

黒ぢょか

今日は、なんと南日本新聞の記者さんが黒ぢょかの取材に来られました

公園のスタッフには話題の豊富な方が多いので黒じょかネタにこと欠きません。good

今回取材を受けたのはキャンプ場窓口担当の峯崎さん

話の内容は、ここでは言えませんがcoldsweats01

いつ載るか楽しみです。明日から毎日南日本新聞チェクしたいと思います。

新聞に載りましたら皆様にも報告いたしますね。sign03    003

Kuro001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/17735774

黒ぢょかを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。