大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 運動広場と言います | メイン | 公園を歩きませんか! »

2009年1月21日 (水)

あいがものお引っ越し

今朝、いつもウォーキングをされる方に話かけられました。

『 あいがもが、池にいたね、』と。

はい、昨日のうちに、引っ越しをしてたんですhappy01

 あいがもがいたんです。

里山の風景の、田んぼで、田植えをしたあと、活躍してましたscissors

雑草が生えないように一生懸命水をかき、害虫を食べてくれました。

 いつのまに、あんな大きくなったんでしょう・・・catface  うるうる

そして、ゆっくり泳げる池で遊んでます  ・・・002

Kamo001 Aigami001

(行って、行って)                         (すいすい)

4hiki001

(こんなだったんです・・・来年度から、あいがも農法、本格始動です)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18015118

あいがものお引っ越しを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。