大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 愛媛FCがやって来ます! | メイン | すっきり »

2009年2月 3日 (火)

キャンプ場にいます

先日は、キャンプ場窓口の峯崎さんが、おしまれながら、結婚による、退職をしましたbell

そして、ここ北薩広域公園には、いくつものおみやげを残してくれていますhappy01

多くのキャンパーの目を楽しませてくれてましたsmile

峯ちゃん 結婚おめでとうbar そしてありがとうheart02記念 峯ちゃん作品集Vol.1

Nuri001 Pino001

(ペンキぬりを一手に引き受けて)         (公園正面でお出迎え)

         泊りのない平日を利用して・・・

Kurabe001 Isi001

(文字の感じとセリフに注目!)             (石にペイント)

第2弾も計画中sign01いつでも、キャンプ場でみなさまをお待ちしていますsign03・・・002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18404902

キャンプ場にいますを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。