大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今日の遠足のみなさん | メイン | 公園だより »

2009年2月21日 (土)

幸せのおすそわけ

第2弾sign01一挙公開sign03

Aibou001 Kaguatu001

(水車のまわりは、すごくにぎやかflair)    (かぐや姫か篤姫か?・・・相棒がぞくぞくconfident

Saigou001 Bannkenn001

           (まゆがおそろいだョscissors・・・出番はいつかなぁ~happy02

Kappaosi001 Kappa001

キャンプ場の窓口にパンフレットの上にあります)  (移動します、探してみて、裏にも3人)

Orennzi001 Itigooo1

(グランドゴルフのボールより大きい・・・coldsweats01)          (おいしそうなイチゴdelicious

Onogiri001_2 Sutonzu001

(石の形に注目happy01)        (芸術家には、あまり会心の出来ではなかったようですsweat01

Huritennto001 Kinoko1

(最後の仕事・・・crying)                  (フリーテント番号になりましたgood

みなさまと会える日を待ってますlovely

川内川にはおしどりがいますが、やっぱり、おしどり橋を渡るって事に意味があるのかも・・・002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18628865

幸せのおすそわけを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。