大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 幸せのおすそわけ | メイン | 北薩広域公園キャンプ場情報♪ »

2009年2月22日 (日)

公園だより

newS 北薩広域公園は、毎月、広報活動として、公園だよりを作ってますnewS

今月は、竹炭トールペイント体験と、28日(日)に迫った、ひなまつりと、竹細工教室の案内をしました。

他にも、季節の花や、イチオシ施設の、親子の足湯や、園内の話題を、載せてますcherryblossom

近くの、大型商業施設(スーパー・ホームセンター)や公民館、公共施設などにも、送らせていただいてます。

その他に、近くの物産館には、直接、置かせてもらってますscissors

 見かけましたら、どうぞ、お持ち帰りください、力作ですpunch

Zimannkann001 Tikurinnkann001

Tetudou001 Usi1

さつま町内の、つるだ自慢館ちくりん館鉄道記念館、に設置されてる箱です。

2月もあとわずかになりましたが、園内の話題に遊びゴコロのある牛の鍬(スキ)が載ってます。

3月の公園だよりも準備中です。もう間もなく、お目にかかれると思います。

お店や、公民館のみなさん、届きましたら、見える所に、よろしくお願いしますconfident

また、お客様も、どうぞご覧くださいhappy01・・・002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18641529

公園だよりを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。