大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 想い出づくり | メイン | 遠足がいっぱい(^-^) »

2009年3月 5日 (木)

準備してから約一年(^_^;)

つい、先日の事、つえを借りる人がいらっしゃいましたeyehappy01

タイトルにあるように、準備して約一年、初めてですup

うれしいような、なんとも、ふわふわした気持ちでもありますcoldsweats01

なにしろ、誰か、借りてくれないかなぁ~、と思いながらも、

お知らせのはり紙は、すっごく小さくひかえめでしたから・・・

ただ、つえは、立派ですscissorsでは、どうぞ・・・002

Tueoo2 Tue001

(遠慮があるのでしょうか・・・)   (自慢の竹に、焼き色を付けて、杖立てまで完備)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18772699

準備してから約一年(^_^;)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。