大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« リベンジ | メイン | 感謝状! »

2009年3月16日 (月)

南日本新聞を見ましたか?

今日の話題は、南日本新聞の、ちょっと皮肉ったおもしろ話、黒じょか話でもちきり、

と、思いきや、当の主役はおりませんでしたcoldsweats01

しかし、待ちに待った、北薩広域公園の名前が入った、初めての黒じょかデビューですscissors

あうんの呼吸ならぬ、あうんの迷宮、担当ライターさんの落ち感動しましたsign01

実は、つい、おとといの第5回北薩広域公園カップ グランドゴルフ大会で、

さつま町役場、商工観光課のみなさんには、会ったばかりでしたhappy01

また、記事にありました職員の方は、涼しい顔をして、得意のパソコンを駆使して、

スコアの集計をあっと言う間にかたづけてくれたのですsign03

まさか、こんなタイムリーに記事か載るなんて、誰が考えたでしょうかsign02

昨年のねんりんピックも大成功のうちに終わり、いよいよもって、

いろんな方に盛り上げていただいている、北薩広域公園でしたhappy02感謝lovely・・・スタッフ一同

(今日は、写真はあえて、ありません・・・002)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/18913923

南日本新聞を見ましたか?を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。