大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« たけのこ掘ったどぉー | メイン | にょきにょき!竹の子(^o^) »

2009年3月29日 (日)

フリマ大盛況

フリーマケットは大にぎわいですsun公園にピクニックマーケットと言う名前がぴったりですpaper

心配なのはいつもお天気sweat01曇ですが、雨にならないようにと祈るばかりでしたcloud大丈夫sign03

朝から、搬入の若いママさん達を大勢、見ましたhappy01みんな、おしゃれなんですlovely

Hurima001 Hurima002

(管理事務所前もお店をひろげて)   (坂の途中も、なんかおもむきがあるんですよねぇ)

Hurima003 Hurima004

(茅葺屋根の里の家前の井戸の前、ここにもお店が) (たけのこ売ってましたsign01

Hurima005 Hurima006

(畳の上のお店も素敵ですshine)        (時間があったら作りたい感じ・・・)

空いてる時間、子供達も大型冒険遊具(アスレチック)で遊んだり、手作りの遊具で遊んだり

お父さん達も手伝ったり、子供と遊んだりする姿を、数多く見ましたeye

駐車場もいっぱいsweat01どこでこの情報を?と思えば、今はやはり、おそるべし、インターネットsign03

いろんな人が、北薩広域公園にみえたのですね・・・002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19094793

フリマ大盛況を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。