大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« どんかご取材¦ | メイン | 炊きだし! »

2009年4月 4日 (土)

手作り遊具補修はok!

今日は朝から雨、rain来園者もいつもより少ないです。がっかり・・・coldsweats01

でも、こういう時は気分も変えて、お客様が日頃から愛用している遊具の補修作業です。

事務所前のピノキオ君の顔がバッチリと作業員さんの手で整いましたよ。goodwink

Tedukuriyuugu Tedukuri2

(耳と鼻を新しく取りつけました。)          (滑りが悪いのでキャスターのお取り替え)

Tedukuri3 

(かっこよく顔もキマリましたよheart04

皆さん、輪投げやボール入れで又楽しく遊んで下さいね。・・・・003smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19200523

手作り遊具補修はok!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。