大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ゴールデンウィーク知ってお得なイベント情報 | メイン | お客様の声~キャンプ場その1 »

2009年4月19日 (日)

どんかご裏話~パート1

MBCテレビど~んと鹿児島で、北薩広域公園が放送されて、

初めての土曜、日曜を迎えました。

軽食堂“菜々小町”のおふくろの味も放送していただき、足湯清掃ボランティアの東さんは

公園を愛する人、と紹介されました。しかも、

 人が喜んでもらえれば、気持ちがいい、愛着がある、

 知らない人が多いから、利用してほしい、足湯があって、歩いて、

 山が自然で、ルンルン・・・

とても、うれしい話が続きました。(この時、テレビを見て初めて、知りました)

思えば、最初1回目sign01テレビ局のディレクターさんが来園してくださった時に、

すごく熱心に公園の説明を聞いてくださいました。

そして、大型冒険遊具(アスレチック)や、キャンプ場宿泊者だけに許された、

キャンプ場管理事務所の天然かけながしの露天風呂や、

バンガロー、一棟ずつの温泉設備にも興味を持っていただきました。

2回目sign03、3回目sign01sign03と、撮影があり、さらに4回目sign03sign03

南日本新聞に、東さんが取り上げられた事も重なり、東さんの清掃時間に合わせて、

テレビカメラが入り、インタビューとなったのでした。

MBCさん、東さん、本当にありがとうございました。

いいテレビ放送でした(涙・涙・・・)

共感してくださった方の多さが、電話でのお問い合わせとなり、

ご来園の方につながったと思います。

これからも、みなさまに気持ちよく公園を利用していただけるように、

がんばらねばと、感謝しつつ感じています。

パート2は、2回目、3回目の撮影のちょっとおもしろ話など・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19389281

どんかご裏話~パート1を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。