大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« シャクナゲ園に! | メイン | 今日、どんかご放送! »

2009年4月14日 (火)

留学生!

北薩広域公園もインターナショナルになり、留学生が遊びに来てくれましたhappy01

ホストファミリーの方と、水車の前で写真を撮らせていただきましたscissors

とてもキュートな男の子で、気さくに握手にも応じてくれましたhappy02

Ryuugakusei001 (ショーン君ですwink似てます、みなさんに)

平日は学校に行くので、貴重な二日しかない休みの土曜日を

北薩広域公園に遊びに来てくれましたgood

園内を散策して、竹とんぼの飛ばし方をお母さんに習っていましたねcatface

思い出の1ページに、北薩広域公園がなれればと思いますconfident

北薩広域公園をいえ、鹿児島県を、いえ日本を楽しんでくださいheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19327981

留学生!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。