大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« すみれ | メイン | 遠足のご予約! »

2009年4月 9日 (木)

鯉のぼり立ったぞー!

今日は、作業員さん達が鯉のぼりの竹を準備して、

事務所前の広場とキャンプ場に鯉のぼりを上げました。happy01good

天気も良くぽかぽかと暖かい日、happy01残念な事に風がないので、

皆さんに、元気よく鯉のぼりが泳いでいる写真が撮れなくてごめんなさ~い。sad

又次回のブログで載せますね。happy01sign03

Photo Photo_2

穴を掘り竹の支柱を立てます。           土を固めて竹を直角に立て直しています。

Photo_3 Photo_4

支柱を支えるクイを立てます。    風がないのですみません。coldsweats01こんな写真になりました。

子供達が気付いて喜んでくれたらいいな~happy01・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19266605

鯉のぼり立ったぞー!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。