大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« どんかご裏話~パート2 | メイン | 池に睡蓮の花が »

2009年4月26日 (日)

ピンチのはずが・・・

今日は第1回竹炭焼体験です。

Takesumiyaki001 Takesumiyaki002

     (関心の高さが・・・)               (熱心な受講に・・・)

覚えておいででしょうかsign023日前まで大ピンチだったはずでは・・・

昨日、4/25(土)に南日本新聞集い欄の一番最初に記載されてましたぁ~up

確かに、新聞に載る前の予約は少なかったです。

しかし、4月下旬と書いたイベント案内を見て、「もう終わりましたか?」と

お問い合わせをいただいたり、土曜、日曜での予約がもう、すごくて・・・

直前の広報が良かったのかな~などと思ったり、一時はあせりましたが(笑)

遠くからのご参加や、来園の方の多さに、

うれしくって、テンションのあがる、管理事務所内ですsign03

えっ?竹炭焼体験の内容?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/19493365

ピンチのはずが・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。