大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 竹炭にアジサイの花を描きませんか | メイン | 今日は何かな? »

2009年6月 6日 (土)

公園にドラマあり!

出勤すると、机の上に回覧がありましたgood気付かなかった~sweat01

6/4(木)の南日本新聞ひろば欄に、すがすがしい文章が載っていましたscissors

あの日、北薩広域公園では、遠足の方が多くて、5/19(火)のブログにも、

数ある候補地の中から選んでくださったと、感謝していたら、

なんと、心温まるエピソードが生まれていたのですねcryingcryingcrying

照れるな、中学生sign03いいぞsign01

Photo (文章に竹とんぼが出てたので・・・coldsweats01

詳しくは、新聞をLOOKsign01

遠足の多い日は、譲り合って遊んでください、と声かけしたり、

特に、雨の日の昼食は民家を使ったりなので、みな、協力してくださいますconfident感動sign01sign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20068405

公園にドラマあり!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。