大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 雨の竹炭焼体験! | メイン | 怒濤の6月・7月 »

2009年6月29日 (月)

こんなに、大きくなりました。

公園内の畑で生産されたスイカです。まずはご覧下さい。happy01sign03

Photo_6 Photo_7

こんなに大きく成長していました。sign039キロサイズなんですよsign03驚きです。

カラスの被害も受けずに、ホント良かったです。

他にも次から次へと、スイカが大きくなっているようです。

初めて育てた職員、『味は保障できませんけどね。』と言うことでしたよ。happy01sign01(笑い)

Photo_8 Photo_9

エコ対策の緑のカーテンも広がり、ニガウリが実をつけています。

これもまた成長が楽しみです。happy01heart02・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20396753

こんなに、大きくなりました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。