大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« トールペイント体験! | メイン | 高校ラグビー »

2009年6月22日 (月)

田、畑の状況は

今週の25日(木)に地元の小学校の田植え体験があります。happy01sign03

田んぼには、小川から水を引いて,入れてあります。お昼から雨になりましたので、

これで、一安心です。wink

畑には、スイカを植えましたよ。大きくなれ~大きくなれ~と言いつつ、楽しみです。lovely

毎年、スイカをねらっているは、からすです。今年こそはと無事にと願いを込めて・・・・003

Photo_2 Photo_3

田んぼの状態です。               合鴨3羽エサを探していましたよ。

Photo_4 Photo_5

スイカを植えて、わらを敷いてあります。              サツマイモを植えてあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20280879

田、畑の状況はを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。