大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 虎居城跡(あと) | メイン | 飛行機曇 »

2009年7月 6日 (月)

願いをこめて七夕☆

今日は、七夕飾りにtulip保育園クオラキッズtulipの皆さんが来て下さいました。

元気いっぱい明るい子供達ですhappy01sign03

公園でも、飛行機やお花、バッタなど思い思いに上手に折り紙で作ってくれました。

保育園で作って下さった、短冊や折り紙の飾りを合わせるといっぱいになり、竹に飾り付けをしました。

願い事が書いてある短冊を先生にもらい自分で嬉しそうに読んでくれましたよ。happy01sign03

皆さんの、願いが叶うといいなあhappy01heart04

Kuora5 Photo_8 

Photo_6 Photo_7

 (飾り付けをしています)                     shine(キャンプ場ホールにて)

Photo_9 shine(多目的ホール前)

保育園クオラキッズの皆さんのお陰で、多目的ホール前とキャンプ場ホールが

華やかになりました。有り難うございます。happy01heart04

皆さん、また遊びに来てくださいね。お待ちしております。・・・003happy01heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20481115

願いをこめて七夕☆を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。