大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 川内川の恵み | メイン | キャンプ場宿泊の皆さんへ »

2009年8月26日 (水)

竹細工体験へGO¦

今日は、朝から元気に山崎っ子クラブの皆さんが来て下さりました。happy01heart04

1年生から5年生の皆さんです。以前から竹細工体験を予約申込されてましたので

早速sign03run竹細工体験へGOsign03足どりも軽やかに坂道を歩いて行きました。

Photo Takezaiku_2

Photo_2 Takezaiku_3_2

うぐいす笛に思い思いの絵を書いています。今日は公園にうぐいす笛が鳴り響いてますよ。

女の子達は風車を作成sign01折り紙でキレイにカラフルにsign01『良く回るね』と嬉しそうにsign01

この後、愛情弁当を食べて大型冒険遊具で遊びますとのことでした。

sun暑い日が続きますので、水分補給、日陰や木陰、バーコラで休息して下さいね。・・・003 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21248585

竹細工体験へGO¦を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。