大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ヤギの親子 | メイン | オートキャンプ »

2009年8月14日 (金)

文化協会展示

さすが、お盆ですねhappy01

キャンプ場宿泊の方が多くて、朝出勤してみると、もう手作り遊具で子供さんが遊んでますhappy02

なんか、天気もいいし、いいぞーって感じ・・・smile

管理事務所横の多目的ホールにも、みなさんを楽しませてくれる展示物がありますwink

さつま町文化協会さんの協力をえて、写真や帯結びなどの展示もありましたgood

帰省客の方も、地元の方も、お客様の目にふれればと思ってますconfident

Tenngi001 (今回は和紙の絵画です、絵にしか見えませんsweat01

     (繊細で、きれいですconfident) Tenngi002

北薩広域公園にご来園されたら、こちらもご覧くださいhappy01      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/20979501

文化協会展示を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。