大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 彼岸花の咲く頃 | メイン | 池の清掃 »

2009年9月28日 (月)

連休を楽しませてくれたもの

掃除をしながら、多目的ホールの真っ白になった床のフローリングを見ると、

シルバーウィーク期間中の人出を思い起こしますhappy01

その先には、宮之城文化協会の展示物が・・・

Bunnka001 Bunnka002

    (今月は写真でしたscissors宮之城写友会のみなさんの作品ですgood

            What001

(これは何sign02水車の後ろ姿・・・あっsign01○$△&□☆だsign03と子供達の歓声があがりますcoldsweats01

・・・充分、楽しんでいただいているようですhappy02

今日の新聞にまたまた、柊野(くきの)彼岸花まつりが載ってましたねwink

 小学生の姿、かわいかったですlovely

大学生になってお弁当販売を手伝っている女の子に会いましたが、

昔はああして観光客の方を案内してたんですねconfident考えただけでもう、うるうるweep

歴史も感じながら、畦道(あぜみち)と彼岸花って、すごく合うんだと、改めて思いましたsmile

昨日のブログの北薩広域公園の彼岸花もgoodだったでしょう?good

         Higannoo8 (昨日にひき続き、再び、UPup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21767701

連休を楽しませてくれたものを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。