大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 第3回竹炭焼募集Vol.2 | メイン | 雨、恵みの雨です。 »

2009年9月11日 (金)

お月見コンサート決定!

お待たせしていました、お月見コンサートの実施日が決まりましたgood

10月10日(土曜日)ですsign01お問い合わせが一番多いイベントですcoldsweats01

ちくりん村さんの主催でもう24回目になるようですhappy01

当時は、宮之城伝統工芸センターで開催されていましたが、

ここ北薩広域公園が開園してからも、当公園を利用してもらって、

続いている大事なイベントですねconfident

Otukimi006jpg Otukimi001

            (第23回、去年のお月見コンサートより)

Otukimi002 Otukimi004

       (月が見えますfullmoon)         (峯ちゃん、元気?)

Otukimi005jpg (だんだんと夜はふけていき・・・)

次の週には全国大会に行くので、すごく演奏に気合いが入っているのと裏情報ありhappy01

いつ、聴いても上手だけど、今回はさらに期待大ですpunch

稲刈りがあっても、夕方からなので大丈夫sweat01ぜひ月を見上げて音楽をご観賞くださいconfident

写真も良く撮れてるけど、実際に観て聴くのは感動ものです・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21475649

お月見コンサート決定!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。