大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« さよなら、9月 | メイン | 雨です。 »

2009年10月 1日 (木)

10月に入りました。

皆さん早いもので10月に入りました。

行楽シーズンで、秋の遠足予約の電話が良く来ます。有り難いことですね。

10月18日(日)ピクニックマーケットありますよ。

時間は10時から16時まで雨天決行

20091001141758522_0001_4

フリーマーケットの参加募集もしています。

お問い合わせは、PM事務局telephone080-2714-6629までご連絡下さいhappy01

Dscn1405 Dscn1434

去年のピクニックマーケットの写真です。

皆さんsign03掘り出し物が見つかりそうですよ。happy01

3日の日はMBCラジオで10月のイベントをお知らせします。朝の7時48分からです

聞いて下さいねwink

その日は忙しく何とsign03

茅葺き屋根の家でさつま狂句の取材にNHKの方も来られます。

放送は10月16日の夜8時からです。是非見て下さいね。・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21805097

10月に入りました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。