大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 園芸教室他盛りだくさん | メイン | 花苗無料配布 »

2009年10月18日 (日)

北薩inピクニックマーケット

heart02お待たせしました。happy01sign03

第2回ピクニックマーケットの開催です。

実は私も楽しみにしてましたよlovely

朝早くから出店の皆さんが来られ、準備に大忙し

お天気にも恵まれ行楽日和ですよ。

かわいいハンドメイドの作品の販売、雑貨、お菓子、野菜、古着、苗等 

手作りキャンドル教室、琴鳴窯ではろくろで薩摩焼を作る体験など楽しみがいっぱいhappy01

里の家(茅葺きの屋根の家)ではコヒーのいい香りがしてます。

eyeshine覗いて見ますとびっくり里の家がお店に大変身sign03嬉しくなっちゃいますねhappy01heart04

若いママさん達や子供達ご家連れの皆さんで、大賑わいgood

Ma6 Ma4

里の家です。

Ma Ma7_3

かわいい雑貨いっぱいです。ふくれ菓子のショップです。試食もできます。

Ma3 Tougei1

暑いぐらいで、冷たいコヒーやカフェオーレなどおいしいかったと大人気

初めての方でもロクロに挑戦してmyカップを作ってましたよ。とても上手にwink

Ma2_2 Kynndoru

子供達が見たら作りたくなりますカップケーキやドーナツのキャンドル教室。

食べちゃいたくなるぐらいかわいいです。ろうそくですよhappy01

Ma5_2 Kattupo1      

こちらは、フリーマーケット古着、雑貨が売ってました。公園の工作教室、頑張りました。

まだまだ、お見せしたいのですがこの辺で、お・し・ま・いwink

ご来園ありがとうございました。

では又、明日・・・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22003521

北薩inピクニックマーケットを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。