大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 秋のキャンプ場いいですよ。 | メイン | 遠足ありがとう(*^_^*) »

2009年10月29日 (木)

嬉しい贈り物

それは、郵便屋さんが届けてくれた封筒presentでした。

何気なしに開けてみると、平佐西小学校2年生の皆さんからでした。

10月16日の体験、見学学習会の時公園でカッポカッポ作りを体験され、

その時の感想を手紙にして送って下さいました。lovely

20091029091309116_0001

20091029090728622_0001_3 

shine感激ですshine。嬉しくてheart02、嬉しくてheart02。ほんとsign03有り難う御座います。

これは、ほんの一部ですがたくさんの子供達が絵や感想を書いてありました。

また、公園の中で秋の植物を見つけたり、昆虫をみつけたりして

しっかり、秋見つけカードにまとめてありました。感動の一言

この仕事に、携わってて良かったと思う瞬間ですね。weepcryingcrying

職員一同、子供達からのパワーをもらい

より一層に仕事に意欲が湧くことでした。・・・003happy01heart04punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22128011

嬉しい贈り物を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。