大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 運動広場無料開放 | メイン | いい香りに誘われて・・・・ »

2009年10月13日 (火)

お月見コンサート ある一幕

盛大に、無事に、お月見コンサートは終わりましたnote

吹奏楽というと、何かクラシカルな印象ですが、

あらゆる年代に合わせて、夜だし、曲目も考えてらっしゃるんですsign01

盈進小学校の“さくらんぼ”もかわいかったし、

薩摩中央高校の“ピンクレディ”メドレーも良かったですし、

宮之城中学校のヱヴァンゲリオンも迫力がありましたヨpunch

合同演奏も圧巻でしたsign03

コーラスのBM宮之城さんはビューティママーズから始まっているとの事happy01

さて真打ち、宮之城吹奏楽団のみなさんは、芸達者な方がそろっているらしく、

わかりますかsign02 Tukimi001  写真を使わせてもらってますsweat01

“矢島美容室”ですcoldsweats01

北薩広域公園管理事務所内、わからない人が大半を占めcoldsweats02

『あや、男や』とか『美容室からきやったとや』などと、待っていたかのような質問がでてきて、

とんねるずの2人とDJOZUMAのユニットがこんな衣装とかつらとメイクでやってる、

いうのが、説明でしょうが、何しろ見た事も聞いた事もないんで、

「矢島美容室」と言う名前のアーティストですsign03と言い切って、

納得はしてないんだけど、納得せざるをえないのでした・・・

Tukimi002 (背中がセクシーでしたlovelysign02大伸ばしはやめたほうがsweat02

‘サライ’を歌った団員さん、さすが吹部、発声も肺活量もすごいですねぇ~notes

団長さんの演歌も良かったですよscissors

がんばってくれた人達の紹介もまた今度・・・paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/21949281

お月見コンサート ある一幕を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。