大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 遠足ありがとう(*^_^*) | メイン | ありがとう!10月(^o^) »

2009年10月31日 (土)

アドベンチャーワールド

今日の公園はいつもと違いますsign02

Kuraimuturi001 Kuraimuturi002

この田園風景の中,竹炭焼小屋のあたりに子供達が・・・主催者のぼり発見sign01

Kuraimuturi003 Kuraimuturi004

ロープを使って登りますxmas木に掛けたはしごを登ったらスタイバイOKsign01よ~し行くゾーsign01

               Kuraimuturi005

じゃ~んsign03おもしろそうpunch

北薩広域公園は,いい感じに木があるんですよね~good

クライムアップツリー体験と言うそうですnew

『里山の竹林・雑木林でクライムアップツリー体験などで,自然や環境について学ぶ・・・』

いやあ,コンセプトにぴったりsign03あれはおもしろそう,と職員に人気でしたwink

また,今日の土曜日,保育園の親子遠足や小学生の親子レクレーションがあり,

普段の遠足では,大型冒険遊具や芝生広場あたりから,なかなか降りてこられませんが,

この日ばかりは,親子で足湯でまったりされてました~catfacecatfacecatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22157727

アドベンチャーワールドを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。