大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« アドベンチャーワールド | メイン | 11月突入 »

2009年11月 1日 (日)

ありがとう!10月(^o^)

すごい10月が終わりましたhappy01

イベント,遠足,北薩広域公園に協力してくださったみなさん,ありがとうございましたhappy02

写真にないところでも,ずいぶんお世話になってますconfident

お月見コンサートでの駐車場の係りをしてくださった方,

かぐや姫グランドでの運動会などで交通整理をしてくださる,

虎居地区の交通安全協会の方々でした。

会場の準備を手伝い,夜店では焼き鳥などを出してくれたのは,

農業青年クラブのみなさんsign01ノンアルコールビールを売ってましたねsign03

          2tukimi001           

司会をしてたのは,さつま町役場の商工観光課で,ここ北薩広域公園の担当をしてくれてた

方です。抽選券をくばっていたのは,いつもお世話になっている商工観光課の方々でしたし。

          2tukimi002

主催のちくりん村の村長さんをはじめ,出演者の方はもちろんcatface

グリーン・ツーリズム研究会や農政課の方々。昨日のブログも見てeye

ピクニックマーケットの実行委員のみなさん,ブログも楽しかったですよhappy01

中の公園だより見たら,写真が良くて,おもしろいんですsign03ぜひ,←リンクからどうぞflair

まだまだ,お伝えしきれませんが,11月のイベントもお楽しみにlovely

随時,お知らせします・・・ホームページからも見てくださいcoldsweats01

   足湯にかかる紅葉,すごくいい写真に出会えますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22168821

ありがとう!10月(^o^)を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。