大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« またまた雨の竹炭焼体験 | メイン | えっ・・・いつのまに壁が »

2009年11月23日 (月)

晴の3連休、最終日

おかげさまで、晴れましたsunそして、公園には、久しぶりにいっぱいのお客様ですscissors

昨日までの寒~い、寒~い、雨模様の曇日よりだったら、

せっかくの3連休がもったいないところでしたcoldsweats01

今朝は、霧が深くて、太陽がその中でもやもやしてました、と、言う事は・・・

  そう、晴れるんですsunsungood

ライブカメラにも、青空とともに、手作り遊具で遊ぶ、ご家族が幾度となく写っていましたconfident

ところで、ひとつ、近くのイベントで、ブログでご紹介してなかったのがありますcoldsweats02

Satumatyuuoukou001 (すでに終わったイベントですが、来年の為に・・・sweat01

毎年、この時期に、シクラメンを買う方が多いです。市価より安いのが評判ですbud

実は、この情報をもらっていたのに、すっかりブログには忘れてたかも・・・sweat02

たぶん、新聞折り込みのチラシも当日だったかなsign02

また、薩摩中央高校のホームページは、北薩広域公園からのリンクで見られるというのに・・・

さらに、園芸教室やそうめん流しのボランティア、お月見コンサートでお世話になっているのに 

 しか~し、まだ、お知らせするチャンスはありましたsign01

毎月、薩摩中央高校生のお店が、にこにこ市場として虎居の商店街でお店が出ますsign03

12月のは暮れ市もあるし、日程が決まったらお知らせしますね(^_^)

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22391385

晴の3連休、最終日を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。