大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 紅葉がピーク | メイン | 足湯のススメ »

2009年11月26日 (木)

もっと読む

ふと気づけば、北薩広域公園の公園日記(ブログ)ちくりんだよりが始動してから、

早、一年になろうとしているではありませんかsign01

で、いつのまにか、ブログのページの左側に、もっと読むコーナーがいつのまにか、

出来ていてsign02その中は、12月、1月と入っているので、おそらく、

2ヶ月前ぐらいのその頃かなぁ~とcoldsweats01とっくに、お気づきですよねflair

思い起こせば、最初にお見せしたかった写真は、こんな光景ですeyeglass

Otiba01 Otiba002

(昨日にひきつづきキャンプ場を)  (紅葉の落ち葉があちこちに・・・)

              Otiba003

オートキャンプ場から管理事務所の露天風呂に行こうとすれば、

必ず、この石段を歩きます。散らかっている落ち葉ですが、そこがまたいいんですよね~heart04

初期の頃の、素朴な文章に出会えるかもしれませんconfident

どうぞ、仕事のさしさわりのないよう・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22421447

もっと読むを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。