大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 里の田んぼ | メイン | 今日の作業は »

2009年11月 5日 (木)

グランドゴルフにいざ

近頃、特に朝がめっきり寒くなりましたよね。sad

でも、この方達は違います。

グランドゴルフをしにrunsweat01元気よくやって来られました。『おはようございますhappy01。』と

昨日は、runラジオ体操まで職員、作業員と一緒にされたそうで、

私に、教えて下さいましたよ。goodsmile

皆さんと話も弾んで、夫婦仲良く来られなんと言っても、

グランドゴルフが楽しくて、北薩広域公園に来るのが日課になってま~す。とhappy01

Guranndo1 Guranndo2

Guranndo3 Photo

Guranndo5 Guranndo4

元気が一番happy01punchまた明日も来て下さ~い。お待ちしております。・・・003winkheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22211803

グランドゴルフにいざを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。