大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 公民会放送 | メイン | アンケートにお答えして »

2009年12月10日 (木)

雨の公園の仕事は(^_^)v

今日は朝から雨、こんな時の作業は

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

北薩広域公園には昔ながらの茅葺き屋根の家があります。

保存状態を良くするためや防虫効果もかねて、燻し(いぶしを行ってます。

煙が・・・・消防署の119番はしないで下さい。coldsweats02決して火事ではございません。happy01sign03

安心して下さいませconfident

Photo Photo_2

          煙が出てます。出てます 。モクモクとsign03

            Photo_3

          中は、すごい煙なんです。開けたとたんに、咳がゴホン、ゴホンwobbly

              作業員さん、頑張って下さい。sign03   ・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22555497

雨の公園の仕事は(^_^)vを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。