大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« おもち31個 | メイン | アップをUP »

2009年12月17日 (木)

トラがトラックでトラクターで

来年の干支(えと)はな~んだsign02

フラワーパークtulipや大隅広域公園mapleや吹上浜海浜公園waveでも、

オブジェや花壇で着々と完成している姿を見てましたhappy01

fujiの公園、北薩広域公園でも、なんでも工作隊出動から数日で展示となりましたscissors

Tora001 Tora003

トラが、トラックに乗って運ばれてきて、トラクターで降ろされましたsweat01

     ーだじゃれは、キャンプ場窓口作ーcoldsweats01coldsweats01

丸太の胴体は、けっこうな重量だと思われますhappy02

          Tora004jpg

毎年の年賀状の写真に使いますpunch今年の出来あがりはどうですか?

どこからみてもトラでしょう・・・sign03 明日はトラのお顔など・・・confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22643353

トラがトラックでトラクターでを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。