大隅広域公園ブログ

吹上海浜公園だより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 安全点検 | メイン | 冬の公園 »

2010年1月 8日 (金)

たこ作り体験に向けて・・・

今度の10日、日曜日北薩広域公園でたこ作り体験です。

時間は13時から15時まで材料は公園で準備しますので何もいりません。

なんと言っても体験料は、無料です

先着30組ですよ。

今日は、その日の為の試作をしています。

Photo Photo_2

材料はこれです。happy01up                 作っている最中sign03

Photo_3 Photo_4

こうでもない。happy01あ~でもないと話し合いの中good

                        がんばれ~走ってます。runあがりましたよ。

先生は、子供達に人気の巡視員さんです。よろしくお願いしますね。happy01sign03

簡単に作れますので、皆さんご参加お待ちしています。・・・・003heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/353039/22856245

たこ作り体験に向けて・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。